人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeMU

特に何があったわけでもないのだけれど

一昨日は忘年会

中学の友人と集まり酒を飲んだ

まぁ俺はそんなに酒が好きなわけでもないのだけれど

それでも雰囲気的に飲んだほうがよかったのでちょっとだけ

今日髪を切らないともう来年まで切る機会がないのだけれどどうも面倒

今日はテンション低め

もっとも普段から低いのだけれど

まぁ今日は特別低め

何があったわけでもないのだけれど

今日は少し鬱っぽい

最近は落ち着いてたから珍しいかな

昨日の夜からこんな感じ

まぁこういうのも嫌いじゃないのだけれど

明日は大晦日

明日は別の場所で集まってまた忘年会

ついでにそのまま新年会に

新年会からそのまま初日の出に

まぁ天気が悪いらしいから日の出が拝めるかどうかはわからないのだけれど

まぁ俺らの目的はそこじゃなくて

初日の出で行う抽選会が目的

何か当たればいいな

まぁどうせあたらないだろうけど

今日はここまで

これから髪を切りに行こうかと

まぁ今からで間に合えばですが
by knifeshowme | 2005-12-30 15:57
<< 明けましたおめでとう かったるいな >>



次はセンター試験

by knifeshowme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31