人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeMU

足踏み 胴造り 弓構え 打ち起し 引き分け 会 離れ 残心

タイトルはまぁ気にしない

射法八節というものです

弓道の用語です

ぁー

最近おもろいこんないなぁ

まぁ最近ってかもう1年半くらいずっとおもろいことないねんけど

はぁ

中学のときに戻りたいわ

歳をとるにつれて人生がつまらなくなっていきます

大人になったらもっとつまらないのかもね

いっそこの世の終わりでもきてくれればいいのに

とまぁブルーなザフーです

嗚呼なんかおもろいことないかなぁ

昨日はオヤジン ネクロ 他多数の人とフリマにてダベってました

でまぁ自分の顔がどーたらこーたらってな話になりました

んで俺の顔はというと

とてもさらせる顔じゃありませn

まぁ弱そうな顔してます

あとは想像で補ってください

最近は友達もテストやらなんやらで忙しいらしくあまり遊びに誘ってくれません

まぁでも年末はみんなで集まるつもり

毎年恒例だしね

今年もみんなで初日の出に参ります

うちの町は川原で初日の出イベントを毎年やってます

抽選会とか甘酒くばったりします

まぁ正直抽選会以外興味ないけど

んで今年の抽選会の記録

今年初めて抽選に当たりましたw

まぁあんましいいものは当たらなかったけどね

来年の結果も載せるのでヨロシクw

以上
by knifeshowme | 2005-11-18 11:45
<< 精神年齢 死の先は? >>



次はセンター試験

by knifeshowme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31