LeMU

退屈

今のところ勉強はろくにやっておりません。

どうにも退屈すぎる。

持ってるゲームほとんど飽きたし、メイプルはもうやる気ないし。

メイプルやってないだけでこんなに退屈になるとは思わなかった。

ま、別にメイポに復帰したいわけじゃないけど。

やめて二週間くらい経つけど、案外なんてことなかったかも。

酷く退屈にはなったけど、それはそれ来月から学校行くわけだし無問題と。

あとは、やっぱ勉強する気力なわけだけど、どうもやる気が起きないね。

ここのところ毎日家でゴロゴロしてばっかり。

毎日メイポばっかりやってたころよりはずいぶんマシだけど。

でも結局何もしてないわけだから、実質的にはあんまり変わりないかも。

とりあえず、しばらくは遊ぼっかな。

いや、友とどっか出かけるとかね。

一応そろそろ春休みなわけだし。

学校ある間は誘えないけど春休みなら暇してるだろうしね。

この一年家にこもりっぱなしだったから、とりあえず体を慣らすところから。

それにしても退屈。

誰かなんか面白いもの無い?
[PR]
# by knifeshowme | 2006-03-11 18:37

なかなか勉強できねぇ

ギャルゲやってます。ええ、やってますとも。

あ、ごめ。石投げないで。

大検の試験までもう半年もないのにねぇ。

本当はこんなことしてる余裕はないのに。

もともと勉強なんてしない主義なので、自分から勉強するというのはめちゃめちゃ抵抗あります。

高校受験の時すら勉強しなかったヘタレっぷりは一朝一夕で直るものではないようです。

具体的な対策も計画もついておりません。

誰か効率のよさそうな方法を教えてください(ぁ

このままだと無意味にメイポだけやめた なんてことになりかねない。

まあ、そんなことは死んでもごめんなので、なんとか今月中に勉強始めたい次第であります。

うーん、参考にドラゴン桜でも読んでみようかなぁ。


話は変わって今やってるギャルゲ。

ライフログにもあるMemories Off~想い出に変わる君~ってやつなんですが、

これがもうとてもギャルゲとは思えんほどの出来。

いや、いい意味と悪い意味両方で。

話がとんでもなくディープです。

まあ、確かに俺にしてみればこういうのは好きだけど。

萌とか求めてるタイプには絶対的に相性の悪いギャルゲです。

いやもう、とんでもなく暗いシナリオで・・・。

やってるとどんどん鬱に入るようなゲームです。

はっきり言っておすすめできません。

勧めても誰もやらんでしょうが。

こんな鬱な気分で勉強もクソもないので、今度友達呼んでゲーセンでも行こうかと。

え?勉強はいつ始めんだって?

そのうちやるよそのうち

あ、ごめ。蹴らないで。

まあ、冗談ばっかり言ってる余裕もございません。

なんとか今月中に始めないとマジで落ちる・・・。

いやまあ、範囲のほうはたいしたことありませんよ。

科目のほとんどが単位とってるため免除になるので。

実際に受ける科目は 化学・世界史A・日本史A だけです。

これだけ見ればめちゃめちゃ楽そうですが、いや実際楽なんだけどね

俺の場合これをすべて授業外の時間で1から覚える必要があるのです。

範囲は科目の内容全部。

合格率はセンター試験より楽だそうですが、俺はセンター試験なんて受けたことがないので比較できません。

まあ、何にせよ今回努力を怠った場合確実に落ちるのは明白です。

何せ範囲のすべてを自力で勉強しなければならないのですから。

中学校の時から宿題という宿題をすべてサボり、

卒業文集すらまともに書かなかった自分にはかなりの重荷です。

いやまあ全部自業自得ですが

今までの経験からして、何の対策もなしに挑めば確実に落ちます。

誰か、自分をやる気にさせる方法みたいなのを教えてください。

もう余裕がないっス;;
[PR]
# by knifeshowme | 2006-03-01 07:28

引退した理由について

理由についてはいろいろ。

大検とって今年大学受けるためとか、

ダラダラした生活に区切りをつけるためとか、

ネトゲにだいぶ依存してるみたいだから、それを直すためとかね。

直接的な原因になったのはこれ

http://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/main01/people00.html#jjk

メイポの体験談を読んでみて。

思い当たる節がチラホラと。

まあ、今でこそ落ち着いてるけど、一時期けっこうひどい依存症になっとりました。

ひどいときで一日10時間くらいかなぁ。

まあメイポよりはリア友大事にしてるけどね。

学校よりはメイポって感じだったので(ぁ

4月からまた通い始める&大検の勉強を本腰入れてやる必要があるため引退を。

まだ3月なのに?という声も聞きましたが、それはメイポの無い環境に、ある程度慣れるためです。

気がつかないうちにけっこう依存してたり。

俺もそこまで依存してるつもりはなかったけど、

実際やめるつもりでアンインストールしたらこれがもうめちゃめちゃ落ち着かなくて。

昨日の夜はぜんぜん眠れなかったし、眠ってる間はメイポやってる夢まで見ました。

一日経って割と落ち着いたけど、まだなんとなくソワソワします。

これを見てメイポやめようと思った人へ

引退者の大半がリターンする理由が、今よくわかります。

一度でもリターンしたら絶対やめられません。

ご注意あれ。

なお、自分は暇つぶし程度だから大丈夫という人に

気がつくと依存してます。

リアルに支障が出たら即刻やめたほうがいいです。

以上ザフーからの中継でした(何



追伸

ごめん、したみぃ。連絡するの、おもいっきし忘れてた(銃声
[PR]
# by knifeshowme | 2006-02-27 18:44

メイポやめました

メイプルやめました。

もうインする予定はないのでメイプルに関する記事は載せませんが

近況報告くらいはするのでこのブログはそのままにします

トモロクは削除する方向でよろしくー

あんまりたくさんは更新しませんが

たまーに見てやってください
[PR]
# by knifeshowme | 2006-02-27 00:56

バトン

盗んできました


Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
さぁ?昔すぎて覚えてない

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
15

Q3.あなたの十八番は?・・・ってか得意じゃなくて好きな曲でも
バンプのEver lasting lie

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
4時間くらいかね

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
じゃあ時間終わるまで(ぁ

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
愛する人に・・・?シチュエーションによるがバンプのとっておきの唄

Q7(´・ω・`)ダレダヨQ7消した奴。
ジョニーQ7どこやったの?

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家に誰もいない時に誰か来るまで延々と

Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
鼻メガネだろう

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
人に聞いたことないでよくわからんのだが まあ70としておく

Q11.今度練習したい歌
バンプのスーパーノヴァ

Q12.思い出深い歌
難しいな。天空の城ラピュタの主題歌のやつ

Q13.次にバトンを廻すひと

見たやつ好きに持ってってくれ
[PR]
# by knifeshowme | 2006-01-20 20:54

てやんでぇべらぼうめぇ

昨日は友人宅で新年会

何故かキムチ鍋をすることになりました

ほいでまぁ定番のお酒

酒飲んで暴れてたらわずかチューハイ2本で酔っちゃいました

そして顔を真っ赤にして酔っ払ってる時に女子から一言

「その顔キモいよ」

ちょちょちょちょちょちょちょtyとよちょとyっちょ



めっちゃへこむんですけど

まぁたしかに鏡で見たらかなりヤバかったですよ

でもキモいはないだろキモいは・・・

年末年始は中学時の友達からよくお誘いがきます

ほとんど呼ばれるばっかで自分から主催することはないですが

最近メイポINしてないです

なんでかってそりゃー

強化で20mとんだから

みsみs

まぁでもバル乱獲でもうほとんど飛んだ分は取り戻してるけど

まぁそれでも多少ショックなのさ

真月譚月姫の3巻がいつの間にか出ていたので注文

amazonは注文した次の日には届くからいいよねぇ

カードとかなくても代引きで買えるしねぇ

最近は本とかもほとんどネットで買います

高1の時はまだ普通に本屋で買ってたんだけどねぇ

まぁそれすら面倒になったと

まぁたまにいくけどね

ゲームとか100%ネットで

店行くのは食品とか消耗品買うときだけですよ

メモリーズオフのアフターレインが2000円の低価格版で発売になるのでそれも近々注文しようかと

てゆーか

誰か一緒にメモオフやらないか?(ぁ
[PR]
# by knifeshowme | 2006-01-16 20:01

これは・・・

情報の真偽は確かではないが



法師
***魔王指導教官 *** アークメイジ(火毒魔)?

いのちは回復する
類型の:受け身 (LV16)
効果:毎 10秒の HPが量を回復するを追加する
技能 LV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
回復は 10+3 +6 +9 +12 +15 +18 +21 +24 +27 +30 +33 +36 +39 +42 +45 +48をはかる

魔力は巨大変わる
類型の:積極的である (lv20)
効果:ある程度の時間内魔法に増えるのは効果を攻撃する
技能 lv1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 15 20
50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 120 145を強める
時間 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 225 300

霊魂は燃焼する
類型の:積極的である (lv30)
効果:怪物の霊魂に燃焼する、怪物の hp一定量時単量体の怪物に対して壊滅性の打撃をもたらすに下がった
技能:lv1 10 20 30
燃焼は力を攻撃する:150 204 264 324
持続時間:1 10 20 30
最後の攻撃は怪物 HPを発動する:10% 24% 36% 50%
最後は力を攻撃する:300 500 700 900

地獄の火
類型の:積極的である (lv30)
効果:地獄の火炎を呼びかけから来る、(攻撃する全部映像スクリーン 15個以内怪物 )
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:80 104 124 144

劇毒ガス
類型の:積極的である (lv30)
効果:人から嫌われる効果をもたらす怪物に対して個数を攻撃する技能ついてゆくにつれて増えるものそして増える
技能:lv1 10 20 30
個数:1 2 4 6
力を攻撃する:62 80 100 130
率に人から嫌われる:70 80 90 100

硝酸の溶液
類型の:積極的である (lv30)
効果:怪物に溶解する、しかも毒素を増強する力の単量体 bossを攻撃するのは溶解しなかった
技能:lv1
力を攻撃する:130 160 190 210
溶解はひきいる:1 3 6 10



----------------------------------------------------------------------- ---------

***魔王道士 ***アークメイジ(氷雷魔)?

いのちは回復する
類型の:受け身 (LV16)
効果:毎 10秒の HPが量を回復するを追加する
技能 LV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
回復は 10+3 +6 +9 +12 +15 +18 +21 +24 +27 +30 +33 +36 +39 +42 +45 +48をはかる

魔力は巨大変わる
類型の:積極的である (lv20)
効果:ある程度の時間内魔法に増えるのは効果を攻撃する
技能 lv1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 15 20
50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 120 145を強める
時間 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 225 300

氷はすげしこくて寒くこおる
類型の:積極的である (lv30)
効果:全部映像スクリーンの氷が張る、(に対して全部映像スクリーン内 15個怪物結氷 )しかももたらし害する
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:50 70 90 110
時間に結氷する:1 2 3 4

絶対零度
類型の:積極的である (lv30)
効果:(氷にとざれされる)単量体怪物、この怪物の怪物を触れたのは 20%氷にとざれされるの害するを受けられる、( boss氷にとざれされる )
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:80 120 160 200
氷にとざれされるの時間:1min 3min 5min 7min

雷の天下に王たる者のほこる
類型の:積極的である (lv30)
効果:一つ怪物に感電するのしかも 100%は 5秒を打ち頭がくらくらする
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:100 200 300 400

雷の光波動
類型の:積極的である (lv30)
効果:6個怪物に対して電気の撃傷害が付加 10%を害する最も多く 5回を累計するをもたらす
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:72 94 118 140



----------------------------------------------------------------------- ---------

***司教 *** ビショップ

いのちは強化する
類型の:受け身 (lv5)
効果:技能 LV 1 2 3 4 5
Lv UP +4 +8 +12 +16 +20
AP +3 +6 +9 +12 +15

悪ア、Kてすげしこく退きちる
類型の:積極的である (lv30)
効果:(秒殺す死ぬ系統怪物の上限 6個無効 )
技能:lv1 10 20 30
(秒殺す率 ):15 30 45 60

日(そら)の魔王は降伏する
類型の:積極的である全部 (lv30)映像スクリーン
効果:悪魔の属性の怪物に対して防御を無視するのは上限 15個をもたらし害すること無効です
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:120+1000 170+1000 220+1000 270+1000 (たす 1000悪魔ただ(個)に対して属性は有効です)

いのちは回復する
類型の:受け身 (LV16)
効果:毎 10秒の HPが量を回復するを追加する
技能 LV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
回復は 10+3 +6 +9 +12 +15 +18 +21 +24 +27 +30 +33 +36 +39 +42 +45 +48をはかる

魔力は巨大変わる
類型の:積極的である (lv20)
効果:ある程度の時間内魔法に増えるのは効果を攻撃する
技能 lv1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 15 20
50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 120 145を強める
時間 15 30 45 60 75 90 105 120 135 150 225 300

よみがえる
類型の:積極的である (lv10)
効果:戦死する行列友によみがえる
技能:lv1 10
成功率 2 20



----------------------------------------------------------------------- ---------

兵士
***聖人騎士 *** パラディン

無敵です
類型の:積極的である (lv30)
効果:ある程度の時間内無敵です! しかしと毎回あなたの血の量の 1半分を消耗することができるを使って全部のの青い
技能:lv1 10 20 30
持続時間 8 40 80 120

正義にぶい器具 (剣)
類型の:積極的である (lv30)
効果:武器は神聖の属性を与える、悪魔の怪物に対して特効がある
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:90% 130% 170% 210% (+30%)

暗黒でにぶい器具 (剣)
類型の:積極的である (lv30)
効果:武器が暗くて黒い属性を与えるのは生物系の怪物に対して特効がある
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:100% 120% 140% 160% (+60%)

混沌は攻撃する
類型の:積極的である (lv30)
効果:(強化するの属性攻撃する必要とするに(で)発動するこの技能前を使ってする属性攻撃する攻撃全部映像スクリーン 15ただ(個)責める )
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:300% 450% 600% 750%

恐れる
類型の:積極的である (lv10)
効果:怪物は死亡する脅威を受けさせる、所有の属性は bossを下げること無効です
技能:lv1 10
ATC-5% def-10%三が -10% ATC-50% def-100%三を防ぐのは -100%を防ぐ

天国の拳
類型の:積極的である (lv50)
効果:目標は放逐される
技能:lv1 10 20 30 40 50
まじりけのない魔王の魔法は力を攻撃する:372 644 916 1024 1248 1500
物理は力を攻撃する:500% 675% 825% 1000% 1225% 1500%
時間 (秒)を冷す:600 480 360 240 120 60



----------------------------------------------------------------------- ---------

***は騎士 ***が暗くて黒いダークナイト

竜の騎士
類型の:積極的である (lv30)はいしを呼びかえる需要
効果:として乗ることに供してで地図を飛行し跳躍することができることを使ってするの中に行列を呼びかけるできない
技能:lv1 10 20 30
火炎は力を攻撃する:34 52 69 80
持続時間 (分ける):1 3 5 7

竜の銃または銃のかあちに似た工具 (矛)
類型の:積極的である (lv20)
効果:銃または銃のかあちに似た工具 (矛)のうえにに(で)を竜の意地になって争うを巻き付く、大いに攻撃の力を引き上げる
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:+10% +100% +200% +300% (技能 X2)

暗黒な気焔
類型の:積極的である (lv30)
効果:(怪物ことができる思わずに使用者近寄る )
技能:lv1 10 20 30
範囲:全部 200 600 1200地図
時間:10 20 30 40

残酷です
類型の:積極的である (lv30)
効果:撃中の怪物に逃走されるしかも血 bossをはめるは無効です
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:秒 /2% 5% 8% 10%

地獄のこえ
類型の:積極的である (lv50)
効果:さかいの生物を呼びかけ異なる、(目標に引きずり込む阿鼻地獄しなければならなくて輪廻 )
技能:lv1 10 20 30 40 50
魔王の物は力を攻撃する:秒 /10 200 400 600 800 1000
咆哮は力 500% 600% 700% 800% 900% 1000%を攻撃する
魔王の物は持続する:秒 /2 6 13 19 24 30
時間を冷す:600 480 360 240 120 60



----------------------------------------------------------------------- ---------

***英雄 *** ヒーロー

雪中国の月刃のダンス
類型の:積極的である (lv30)
効果:八道刀光を放出すのは目の前と影で所有の敵を攻撃する、毎道の刀の光は 6個敵を攻撃する
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:8X120% 180% 240% 300%

にわかの雷は陣を殺す
類型の:積極的である (lv30)
効果:(奮う剣みだりにくだく来るの処大量殺戮のようとっしんする状態です無敵で )
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:3-6X150% 220% 290% 360%
時間秒 /3 6 9 12に前進する
時間 30を冷す

よろいは強化する
類型の:受け身 (lv20)
効果:防御を引き上げる
技能:lv1 10 20
引き上げる:1% 50% 100%

いしは剣 (斧)に変わる
類型の:積極的である (lv30)
効果:攻撃の同時敵個を麻痺(油断する)する
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:100% 200% 300% 400%
いしは率 100%に変わる

割れるもの剣 (斧)
類型の:積極的である (lv30)
効果:大地を割る物理の攻撃の
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:180% 360% 540% 720%

剣の雨の嵐
類型の:積極的である (lv50)需要は一つかみリュックサックの中の剣を消耗する
効果:無数回を経験した戦いの英雄は無数平裏剣を呼びかけることができる
目の前のすべて敵 (全部殺す)をつき破る
技能:lv1 10 20 30 40 50
毎ただ(個)剣の攻撃の力:700% 900% 1100% 1500% 1700%
持続時間:5 10 15 20 25 30
時間を冷す:600 500 400 300 200 100
(酷に遊ぶ一番技能はなるほど厳しい)



----------------------------------------------------------------------- ---------

***矢神 *** ボウマスター?

矢を追跡する
類型の:積極的である (lv30)
効果:きっと命中する
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:100% 200% 300% 400%

短兵戦
類型の:積極的である (lv10)
効果:(弓の使い手とうとう近い距離ことができる矢を射る )
技能:lv1 lv10
時間:30秒 300秒

万矢セイは差し出
類型の:積極的である (lv30)
効果:針鼠を敵を射る、しかも一回消耗 50根矢はなければならなくている
無形い矢を使用した状態下の方
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:10% 60% 110% 160% (気をつける)
これは 255根矢です

ロープの命(運命)の矢
類型の:積極的である (lv10)需要で同じ石弓の射手は頭に爆発する
効果:目標は bossを殺される無効です
技能:lv1 10
怪物の剰余 hp 1% 10%
(秒殺す確率 ):1% 51%
力 100% 200%を攻撃する

砲撃する
類型の:積極的である (lv20)
効果:大量な爆発の矢を射出する打ち出す
技能:lv1 10 20
力を攻撃する:いっぱい等級は X1 (根) x10 x20に爆発する

れっかは燎原
類型の:積極的である (lv50)
効果:死のあなたの相手をもやす、効果は映像スクリーンのを全部です
技能:lv1 10 20 30 40 50
物理は力を攻撃する:300% 400% 500% 600% 700% 800%
火炎は力を攻撃する:500 600 700 800 900 1000
持続時間:3 4 6 7 9 10
時間を冷す:600 420 300 240 120 60



----------------------------------------------------------------------- ---------

***人殺しを職業とする人 *** クロスボウマスター?

矢を追跡する
類型の:積極的である (lv30)
効果:きっと命中する
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:100% 200% 300% 400%

短兵戦
類型の:積極的である (lv10)
効果:(弓の使い手とうとう近い距離ことができる矢を射る )
技能:lv1 lv10
時間:30秒 300秒

万矢セイは差し出
類型の:積極的である (lv30)
効果:針鼠を敵を射る、しかも一回消耗 50根矢はなければならない
無形い矢を使用したの下に状態
技能:lv1 10 20 30
力を攻撃する:10% 60% 110% 160% (気をつける)
これは 255根矢です

頭に爆発する
類型の:積極的である (lv10)
効果:矢毒を使ってする木制造のおおゆみは敵の頭をゴールインする、100%秒は殺す
bossは無効です、短兵戦 10等級を必要とする、万矢セイは 30等級を差し出、氷の結ぶは妻の父母または妻のおじ 25等級を閉じる
技能:lv1 10
時間を冷す:120 10
(これの技能は人殺しを職業とする人が人殺しを職業とする人の原因を呼ばれ# )

氷の結ぶは妻の父母または妻のおじを閉じる
類型の:積極的である (lv50)
効果:あなたの相手を凍結する、効果は映像スクリーンのを全部です
技能:lv1 10 20 30 40 50
物理は力を攻撃する:600% 700% 800% 900% 1000% 1100%
結氷は力を攻撃する:200 300 400 500 600 700
時間に結氷する:4 7 9 11 13 15
時間を冷す:600 420 300 240 120 60



----------------------------------------------------------------------- ---------

刀男気四輪技能 --よく切れる包丁客 シャドウア(斬り)

一:剣術は速度の受け身を手に下げる
刀のスピードの大幅な引き上げを与え。

二:攻撃を身をかくす
身をかくす状態の下に攻撃の怪物を継続することができる、しかし薬を飲むことができない、時間制限にされさせる。

三:幻の刀のソウジュツ
手招きするに出るの時に結合の落葉は使用する技能です、刀を使ってするただ敵をころす。 (全体)範囲は大きい。

四:ソウジュツによみがえる
自分は死んでしまった! すぐよみがえることができる、帰路は必要がない、しかし需要のお金によみがえる。

五:ソウジュツ (怪物のたて形につくったもの)を制御する
(を利用して怪物ことができるからだなるたて形につくったもの )、防御する。 ((たとえばに貝そう ))

六:神秘の力のあることのソウジュツ
かわいがる物と一緒に敵を攻撃する、かわいがる物はより大きい自分 3倍攻撃を攻撃する。
条件:かわいがる物がいる、等級 5等級以上。

七:お金の雨
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? "翻訳すること出ない"、
棚からぼたもちの概略すなわち大きい群れの金貨は死を怪物をぶつからせる



----------------------------------------------------------------------- ---------

夜乗り越える盗賊 (刺客の4は変わる) ナイトロード(投げ)

一:技能:(定着のソウジュツ (1の等級)積極的である )
自分の影をひき伸びる、しかも敵の影をしっかりつかむ、敵が移動攻撃しなかった。

二:技能:(多い二重影手を離す (30等級)積極的である )
呼びかけ手を離す、最も多く 10個を手招きし引き替えるしてよろしい、してよろしい地図の中に分散は攻撃する。

三:技能:(迷う幻術積極的である )
敵を迷う、自分に友に対してなる、協力し攻撃する、最も多く幻 6個怪物に迷う、BOSS等級は無効です。

四:技能:(身代わりのソウジュツ積極的である )
敵の自分からだにを敵の攻撃を転換する、自分に対して攻撃すること無効です。

五:技能:やみの武器はいっぱい受け身をそそぐ
同時に攻撃怪物は自動的に標識をそそぐ。 商店が別そそぐことを必要としなかった。

六:技能:(いなずまの標識 (いちばん大き範囲の一番広い技能を攻撃する)積極的である )
全身 6個位置は同時にやみの武器に出る、目標をきまる必要がない。 殺傷力は大きい、需要 10個はいしを呼びかける。
現在スピードは最も早い、攻撃の力の一番強いは標識が男気です!
四輪後、開けるのものは多重 10個を手を離す、いなずまの標識 (ひとつ毎は 6*2=12個標識を手を離し差し出)を結合する。 全部で発する

120個標識、(行う全部映像スクリーンの攻撃 )、(効果実際的方法話す )、一つ地図の責めるを打つこと非常に簡単です、威力

巨大です



翻訳が異常に読みにくいのはかんべん

もともと俺が訳したわけじゃないので

なおこの情報が正しいという保障はいっさいありません
[PR]
# by knifeshowme | 2006-01-10 10:51

電車の窓はガタガタ鳴く

最近寝てばっかり

なんかおもしろいことないかなぁ

昨日古畑任三郎やったけど録画最後までできてなかった・・・orz

今日もついてないザフーです

夜食でも買いにいきたいのだけれど

昨日夜食に1000円も使って今日は買えません・・・

昔お年玉を1週間で使い切っていたザフーです

金遣い荒いんだよほんと

貯金という言葉を知らない人間だから

小遣いはもらったその日に使い切っていたザフーです

今年は何に使うかね・・・

おそらく ゲーム・小説・漫画 の3つにすべて消えると思われますが

ちなみにPはチャージしません

Pはチャージが正統派のはずなのに何故かメルで買うほうが正統派に感じます

何故だろう

自分がP買う金ないからか

おっとみs

あ、あと

おもしろそうな小説&ゲームあったら教えてください
[PR]
# by knifeshowme | 2006-01-04 02:44

明けましたおめでとう

あけおめ

昨日から友人宅でゲームその他いろいろやってました

初日の出行く予定だったのですがどうやら曇りなのでやらないそうです

抽選会もなし

楽しみにしてたのでちょっと拍子抜け

まぁでもその代わり初詣に行ってきました

行ってみて

人少ねー

参拝客0

午前7時に行ったのがまずかったか・・・

まぁ最後もちょっと拍子抜け

まぁというわけで

ことよろ
[PR]
# by knifeshowme | 2006-01-01 07:40

特に何があったわけでもないのだけれど

一昨日は忘年会

中学の友人と集まり酒を飲んだ

まぁ俺はそんなに酒が好きなわけでもないのだけれど

それでも雰囲気的に飲んだほうがよかったのでちょっとだけ

今日髪を切らないともう来年まで切る機会がないのだけれどどうも面倒

今日はテンション低め

もっとも普段から低いのだけれど

まぁ今日は特別低め

何があったわけでもないのだけれど

今日は少し鬱っぽい

最近は落ち着いてたから珍しいかな

昨日の夜からこんな感じ

まぁこういうのも嫌いじゃないのだけれど

明日は大晦日

明日は別の場所で集まってまた忘年会

ついでにそのまま新年会に

新年会からそのまま初日の出に

まぁ天気が悪いらしいから日の出が拝めるかどうかはわからないのだけれど

まぁ俺らの目的はそこじゃなくて

初日の出で行う抽選会が目的

何か当たればいいな

まぁどうせあたらないだろうけど

今日はここまで

これから髪を切りに行こうかと

まぁ今からで間に合えばですが
[PR]
# by knifeshowme | 2005-12-30 15:57



次はセンター試験
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31