LeMU

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さようなら大検!こんにちは夏休み!

さようなら大検!
結果は9月の頭に届くそうです。
化学は手応えばっちりなんですが他はやはりイマイチですね。
それでも過去問と同程度にはできたはずなので結果に期待しましょう。
帰りのバスで酔って死に掛けたのはご愛嬌と。

昨日は帰ってきてから花火大会直行でした。
行きに自転車で事故りかけたのもご愛嬌っと。

帰ってきた時には既に瀕死。
事故のせいじゃありませんよ?
受験会場の静岡大学でご飯を何処で食べていいのかわからず加えて晩飯食う余裕もなかったので。
帰ってきてからスーパーの寿司とツナごはんをいただきました。
ああ、生きてるってすばらしい。

そして風呂の後すぐに就寝。
慣れないことをするとすぐ疲れてしまいます。

というわけで大検終わったザフーでした。
こんにちは夏休み!
[PR]
by knifeshowme | 2006-08-11 11:40

明々後日

過去問の結果全教科60点前後。

・・・・・・落ちそうで不安ですね。

タイトル通りついに大検受験日が明々後日に迫りました。

落ちたらもう一回受けなきゃならないなあ・・・・・・。

とまあ、かなり不安なザフーです。

今更どうにもなりませんがあと一ヶ月早く初めておけばよかったですね。

・・・・・・不安だ。
[PR]
by knifeshowme | 2006-08-07 12:59



次はセンター試験
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31