LeMU

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

過労死しそうです

はいおひさしぶりですザフーです。

ていうかまだここ見てる人いるんですかねぇ。

まあ大半の人はもう見てないと思いますが一応まだ続けます。

大検まであと一ヶ月とちょっとです。

勉強の方はまあそれなりに。

今月の6日まで実は何も勉強していなかったのはご愛嬌。

8月1日から10日までは過去問等やるためにとっておきます。

なので一教科につきかけられる時間はざっと半月ほど。

全部の教科を少しずつやるのが効率がいいと先生と友達に言われました。

ですが個人的に気に食わないため一教科ずついっぺんにやります。

ほいでまあ6日から今日まで化学やってました。

予定より若干遅れているためもう休む余裕はありません。

予定では30日に化学Ⅰが全て終わります。

ですがここで問題発生。

有機化合物がやたらと難しいです。

今日のノルマをまだ消化しきってないのでこれから徹夜なのです。

しかも明日も今日と同じ量を消化しなければならず、さらに一日からは日本史と世界史を一

月でマスターしなければなりません。

オレに死ねと?(笑)

当然自業自得です。

さあ今夜もがんばってノルマを消化しましょうか。

というわけで、勉強でお疲れのザフーでした。
[PR]
by knifeshowme | 2006-06-29 00:05



次はセンター試験
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30