LeMU

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近ピアノにはまってるのかも

メイポ内ではBGMを消してピアノ聴いてます

聴く曲はいろいろ

実はどれもゲームのBGMとして流れていた曲だったりします

一つ前のとき紹介したエリック・サティのジムノペディ第一番

これは「ぼくのなつやすみ2」のゲーム中ある家で流れている曲です

知ってる人は知ってるかな

今日の晩飯は出前のカレーを頼みましたよと

ちなみにそのカレー子供向けだったらしく激甘でしたよと

今聴いているのは「ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ」ですよと

これもいい曲

MID探せばあるだろうけどどれも転載禁止のようで

聴いてみたい人は検索かけましょう

でもMIDの聴いてみたけどなんか下手っぽかった

検索して出てきたのはなんか機械演奏みたいでした

今聴いてるのはそれとはまた別に手に入れた物

これは心に響くね

ピアノって演奏した人によって同じ曲でも全然違ってくるから不思議

俺もピアノ弾いてみたいな・・・・・・

まぁ中学の時の友達曰く「顔に似合わない」らしいですが

俺って何やってるときが一番様になってるんだろう・・・・・・

PC?んーんこれは似合っても困る・・・・・・

ゲーム?んーこれも似合っても困る・・・・・・

読書?これはちょっと当てはまるのかも・・・・・・

んーどれもパッとしないもんばっかだな・・・・・・

なんかカッコいいもので似合うのってないのかな・・・・・・

まぁ気ままに探すとしますか・・・・・・

・・・ネタがない
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-26 19:06

E.サティ:ジムノペディ第一番

http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/SMF/GYMNOPED.MID

これ

いい曲ですよと

URLのリンクが貼れないのは何故?

誰か教えてくだしぁ
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-24 13:26

ベストピクチャー

坂の下の 安アパートが僕の家
隣のビルのせいで 日が当たらない
宝物の電気スタンド・筆・机
空腹も忘れて ひたすら絵を描く

こんな家に住み こんな暮らしがしたい
なんて事を キャンバスに塗りたくる
流す涙も タメイキすらも

「ねぇ 僕ここで生きてるよ まだ絵を描いてるよ
 ねぇ そこからは僕が見えるの? 僕を認めてくれるの?」



坂の上の お城みたいな僕の家
雲の上のような 日の当たり具合
宝物の 地位と名誉と満足感
失くす事 恐れて ひたすら絵を描く

「こんな風にしろ」と 筆も心も 何かに縛られたまま
キャンバスを塗りたくる
流す泪や タメイキの色で

「ねぇ 僕どこで生きてるの? なんで絵を描くの?
 ねぇ あなたには僕が見えるの? 僕を笑ってくれるの?」



宝物は何だっけ?
思い出せず苛ついて 折ろうとした筆が こう言った気がした
「ずっと見てたよ 絵が好きなんだろう?」

「ねぇ 僕ここで生きてるよ まだ絵を描いてるよ
 ここからは何が見えるの? 僕が描かずにいられない景色!」
「ねぇ ほら 見てくれよ! 生きてるんだよ?
 だって 絵を描いてるんだぜ!? あなたにも見えるでしょう?」

ベストピクチャー
ベストピクチャー



とまぁなんとなく載せてみるBUMPのベストピクチャー

さて

一昨日のドロップ

a0042407_1746692.jpg


けっこういいでそ?

んでもって

a0042407_17465285.jpg


姐御ぉw

んでもってさらに

a0042407_1747266.jpg


アヒャw

足がないのは仕様

さらにさらに今日は

a0042407_17523774.jpg


イベント初参戦キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

そしてさらに

a0042407_1754238.jpg


orz

とまぁいろいろありました

そしてザフーは毎日を無駄に過ごしていきますよっと
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-23 17:59

メリッサ 別名レモンバーム

レモンバーム(メリッサ)は不安感・憂鬱感を緩和し、精神を高揚させます 。そのほかに頭痛・気管支炎・鼻づまり・吐き気・下痢・高血圧・月経痛・月経不順・月経前緊張症・更年期障害・脱毛などにも効果があるといわれています。

ん?

何を突然って?

まぁ気にすんな

さてリボンピグのヘアバンドを手に入れるべくクエストをやってきましたよと

んでまぁ豚の頭が必要になったと

a0042407_23151895.jpg


こんなレベになってまでピグ狩るとは思わなかったじぇ

んでまぁ狩りに狩りまくって数時間後

a0042407_23191549.jpg


ちょ

リボン1171個とかwwww

冗談きついぜネクソンよぉ

今度はもうちょい集めやすいやつにしてくれorz

んでまぁ今日のドロップと

a0042407_23221940.jpg


書は知力マントですよっと

んでさらにエステルの特性ソースを入手と

a0042407_2324527.jpg


ついに手にしたヘアバンド!

a0042407_23254773.jpg


んでさっそく着けてみると

a0042407_2326634.jpg


ちょ






































微妙すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

とまぁ今日も一日無駄に過ごしましたよと

んでもって夜

日曜洋画劇場「スパイダー」見てましたよと

味方が実は敵とかよくある展開だけど

最後で出てくるまでまったく気づきませんでしたよと

ベタな展開でも映画だと意外に感じるもんだね



んでまぁたまにやるゲーム紹介

終末によせて

http://matsule.hp.infoseek.co.jp/shu.html

ゲームってかこれはまんま小説

ヲタ臭い絵とかは一切なし

分岐とかもなし

背景と音と文章のみで進みます

百聞は一見にしかずかな

読んでみそ

ついでにコメントクレクレw(ぁ
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-20 23:47

今日も一日ヒマ人でしたと

応接間まで行ってきました

a0042407_21542087.jpg


自殺魔で

けっこうがんばったぉ

ここまで来るのに約50個ほどのドロップがありましたよと

ええもう大量の墓ドロでした

んでまぁルイネルとか行ってきました

a0042407_21572737.jpg


D子に匹敵するほどの赤字でしたよと

んでまぁ今日はここまで

ネタないね
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-19 21:58

精神年齢

鑑定結果
あなたの精神年齢は32歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
久本雅美
優香
サザエさん
クレヨンしんちゃん








































ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32歳とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺まだ17ですよwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、これ壊れてるってwwwwwwwwwwww

俺老け過ぎだろw

誰か俺の老化を止めてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-18 14:04

足踏み 胴造り 弓構え 打ち起し 引き分け 会 離れ 残心

タイトルはまぁ気にしない

射法八節というものです

弓道の用語です

ぁー

最近おもろいこんないなぁ

まぁ最近ってかもう1年半くらいずっとおもろいことないねんけど

はぁ

中学のときに戻りたいわ

歳をとるにつれて人生がつまらなくなっていきます

大人になったらもっとつまらないのかもね

いっそこの世の終わりでもきてくれればいいのに

とまぁブルーなザフーです

嗚呼なんかおもろいことないかなぁ

昨日はオヤジン ネクロ 他多数の人とフリマにてダベってました

でまぁ自分の顔がどーたらこーたらってな話になりました

んで俺の顔はというと

とてもさらせる顔じゃありませn

まぁ弱そうな顔してます

あとは想像で補ってください

最近は友達もテストやらなんやらで忙しいらしくあまり遊びに誘ってくれません

まぁでも年末はみんなで集まるつもり

毎年恒例だしね

今年もみんなで初日の出に参ります

うちの町は川原で初日の出イベントを毎年やってます

抽選会とか甘酒くばったりします

まぁ正直抽選会以外興味ないけど

んで今年の抽選会の記録

今年初めて抽選に当たりましたw

まぁあんましいいものは当たらなかったけどね

来年の結果も載せるのでヨロシクw

以上
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-18 11:45

死の先は?

輪廻転生って知ってる?

人は死んだらまた生まれ変わるっていうやつなんだけど

これは真実?それとも虚構?

死の先はあるのか?

死の先がないのなら俺は死んだらどうなる?

俺の存在が消えるというのなら死んだ後の俺の意識はどうなる?

永遠の眠り?

幽霊となって彷徨う?

輪廻の輪をくぐりまた転生する?

俺は生きる前何をしていた?

何処にいた?

俺の心は何処にある?

俺の本質は何処にある?

肉体は俺という存在を実体化するハード

その肉体がなくなったら俺はどうなる?

わからない わからない



俺は何処にいる?
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-16 23:53

真実は何処にある?

タイトルはまぁ気にしない

超ひさびさ更新

まぁメイポほとんどやってないからネタがないのさ

それはそうとGMアイピにてようやく次パッチでアクアロードが追加されることが発表

なんか泳げるらすぃね

まぁ季節に合ってないのは置いとこう

そしてなにやら落ち着いていた詐欺師達が続々と戻ってきている模様

まぁ詐欺なんて遭わなければ関係ないに等しいわけだけど

それでもああいう性質悪いのは見苦しい

ネクソンもいっそP取引自体完全禁止しちゃえばいいものを……

それは無理……か

http://www.enterbrain.co.jp/gamecon/no4/01.html

ゲーム紹介

『パレット』

精神科医である主人公シアンは、ある夜、事故で視力と記憶を失った少女『B.D.』のカウンセリングを依頼されます。電話を通じて少女と対話を進めていくうちに、少女の記憶に隠された過去が明らかになっていきます。

このゲームすげぇです

まぁ無断転載なのは気にしないっと

最近することねぇなぁ……

メイポ 楽しくない  勉強 する気ない  マンガ 飽きた  プレステ 新しいゲーム買う金ない

どうせいっちゅーねんw

テレビもおもしろくないねんね最近……

そういえばプレステのゲーム「サイレン」が映画化する模様

けっこう怖そうね

もう話題なす

てわけでこれにて終
[PR]
by knifeshowme | 2005-11-16 11:16



次はセンター試験
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30