人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeMU

バトン多すぎ

バトン流行なの?

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
①天体観測/BUMP OF CHICKEN 初めて聞いたバンプの曲だったり。
②Ever lasting lie/BUMP OF CHICKEN 自分の夢を見失わないように。
③夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN ペットは所有物じゃないよねぇ。
④ベストピクチャー/BUMP OF CHICKEN 自分の夢だけ見据えて生きれたらなぁ。
⑤ベル/BUMP OF CHICKEN 心から付き合える友達っていいよね。
⑥レム/BUMP OF CHICKEN それ流行ってるわけ?孤独主義 甘ったれの間で大ブレイク
⑦This may be the last time we can meet/山本麻里安 メモオフ1stのエンディング。ゲームやった後で聴くと感動します。
⑧オルゴールとピアノと/水樹奈々 メモオフ2ndのエンディング。こっちもゲームやったあとに聴くと感動します。
⑨オルゴールとピアノと -holy style-/水樹奈々 メモオフデュエットのエンディング。歌詞は上と同じ。
⑩CROSSING/? CROSS†CHANNELのエンディング。
⑪ジムノペディ第一番/エリック・サティ いつ最初に聴いたのか覚えてないけどお気に入り。
⑫ピアノ・ソナタ 第8番《悲愴》第2楽章/ベートーベン メモオフ2ndで聴いて気に入った曲。
⑬愛の夢第3番/フランツ・リスト 同上。
⑭亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル 同上。
⑮猫を捨てないで/まつ フリゲ製作者の作った曲。

Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
自分の好きな曲を寄せ集めただけです。
前半のコメント意味不明ですが、まあイカレ野郎の戯言だと思ってください。

Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください
バトン流行すぎ。ここで止めま。



☆あいつの名前を教えてください
リュカ


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネットフレンドー。

☆あいつを色で例えると?
ピンク

☆あいつを四文字熟語で例えると?
思いつかね。

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
同上

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
客観的視野に欠けること。

☆あいつに歌わせたい歌は?
レム

☆あいつと遊びに行くならどこ?
いや、現実の友じゃないし。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ネトフレじゃ答えにくいよなぁ、これ。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
特になし。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
めんどいから止め。
by knifeshowme | 2006-04-06 01:52
<< 今日は祭り バトンー >>



次はセンター試験

by knifeshowme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31