人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeMU

俺もつくづくヒマ人だな

現在午前5時48分

目が覚めちゃったからにはしょうがない

今まで耳を澄ませば見てました

俺が一番好きな映画です

ジブリ系すっごい好きなんだよねー

なんか耳を澄ませばって少女漫画が元ネタらしいね

とまぁ現況を書いてみたりしてみる

友達来ないかな・・・

日曜日だけは友達来るんだよね

なんか日曜は部活ない人多いみたい

まぁやることといえば64でスマブラやるとかそのくらいなんだけどね

スマブラってスマッシュブラザーズね

カラオケ行きたいなぁ・・・

それかボーリング・・・

でもこの辺ボーリング場ないんだよね・・・

カラオケはあるけど一緒に行く人いないし・・・

ほんと田舎ってやんなっちゃう

2つくらいはなれた街行かないとボーリング場ないんだよね・・・

カラオケとかはみんな行く気しないって言うし・・・

はぁ・・・なんかグチばっかりだなぁって自分で思う

これからメイポINしてママンでも探してみようかと思います

もっと人来てくれないかなぁ・・・
by knifeshowme | 2005-10-16 06:00
<< プログラマーになろうかと なかなか人来ない… >>



次はセンター試験

by knifeshowme
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31